AX
「冬の愉しみ その2」~ありがとうございました
- 2014/12/29(Mon) -
2014年最後となりました‘素適な日曜日’も、

先回の「冬の愉しみ」の日のように、

奇跡のような晴天に恵まれました。

お越し下さったみなさま、応援して下さったみなさま、

どうもありがとうございました。

030_20141229085450984.jpg

プレオープン大試着会では、みなさん思い思いの場所で、

思う存分試着されて、お似合いの服を見つけてくださいました。

重ね着コーデ・・・冬ならではの愉しみですものね。


冬の愉しみ2


28日は美味しいモノやお正月飾り、木彫りのトレイなど、

たくさんの方がお買い物を楽しんでくださいました。


冬の日々・・・

普段着が素適・・・

毎日の暮らしがちょっと愉しくなる・・・

そんなモノとの出会いの場にしていただけたことに、

心より感謝しております。




チラシ配布・Webでの告知にご協力下さったみなさま、

参加してくれたメンバーのみなさん、

そして、慌ただしい年の瀬にいらして下さったみなさま、
(福井から・・♡ 黒部から・・♡)

ほんとうにありがとうございました。



‘梅の春’のころに、またお会いできますように。


それではみなさま

良い年をお迎えくださいね。


風花。






この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<ラミティエ風花舎 1月のご案内 | メイン | 「冬の愉しみ その2」~ラミティエからのご案内(追記あり)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |