AX
「冬の愉しみ その2」 開催のご案内
- 2014/12/23(Tue) -
早いもので、2014年も残りわずかとなりました。

024rその2500jpg

素適ショップに置かせていただいたチラシで・・

12月参加のイベントで・・

そしてこのブログ風花舎で、お知らせしておりました、

「冬の愉しみ その2」

新しい年を迎える準備で、気忙しい時ではありますが、

ちょっと息抜きにいらっしゃいませんか~(o^-^o)


冬の日々を愉しくしてくれる素適なヒトとモノたちと。。

ささやかではありますが、お楽しみいただけますように♡


その2 8b 


千菜実
千菜実R

無農薬栽培のお米で搗いた丸餅
無農薬大豆&糀の手作り味噌
(数量限定完売ご免  予約はお受けできません)
お赤飯とおこわ、米粉の焼き菓子
など、今年も千菜実ちゃんの「優しく美味しい食」が並びます。

かねてよりお話ししていた「千菜味噌作り」の計画も進行中です(^^)v
相談しましょう~ね。



体温向上委員会
体温向上委員会

女性の身体のことを考えて作られた「ぬくぬくバー」。
上白糖、小麦粉、添加物を使わずに、大豆粉と米粉、甘酒で作ったクッキーです。
かむほどに感じる甘味と香ばしさ・・・自分にも子供さんにも優しい美味しさです。
ちょっとした手土産にも・・・きっと喜ばれますよね。



中勝商店
中勝商店R

加賀市大聖寺のお花屋さん・中勝商店の若女将の手によるアレンジです♪
お正月らしい華やかなものから、季節を問わず飾っていただけるようなナチュラルなもの、
生花アレンジなどいろいろ作ってくださるそうです。

田部ちゃんイベントデビューです♡どうぞよろしくお願いします。



ma-ru印
ma-ru印Rjpg

可愛い女子木工作家さんが初めて参加して下さいます。
優しく柔らかな作品は作り手さんの笑顔のような・・・(o^-^o)
ていねいに作られた食器やブローチは、それぞれに個性的。
写真だけでもワクワクしますね~お気に入り♡みつけてくださいね。



sunny days
sunny days

すっかりお馴染みとなりました~彼女の手作り服はいつも大人気。
今回も、年末年始の華やかなひと時にさし色になるような明るい色の冬リネンや、
柿渋染め、ウールヘリンボーンなど冬の手作り服をたくさん作って届けてくださるそうです。
ぬくぬくリバーシブルカーデも・・・先回逃した方~どうぞお楽しみに♡



MIFUMI
MIFUMI.jpg

先回の「冬の愉しみ」に続けて、またまた作って下さいました。
包み込まれるようなリネンのお洋服で、重ね着を楽しんでくださいね。
重ねてほっこりぬくぬく♪春に向けての冬の愉しみ。
買いそびれてしまったアレ、あるといいな♪
(とっても着心地いい~買えて良かった・・・と嬉しい報告あり)
あ、あのバルーンパンツ、作って下さったそうですよ。



nina ni
ninani500_201412240905022c1.jpg

着やすくて、動きやすくて、暖かで・・・
冬の暮らしがちょっと愉しくなるぬくぬくな服♪
先回(プレで完売につき)追加で作ってもらったアノ服や、
ちょっとゆとりサイズのレギンスなど、リクエストいただいたあれもこれも、
今頑張って作ってくれてます(^^♪



どうぞみなさん~楽しみにいらしてくださいね。



27日土曜日、午後1時から5時まで、お洋服のみプレオープンします。

またまた大試着会となる予感(^^♪・・・・・どんどん着てみてね。



ラミティエ風花舎からのご案内はまた後日させていただきます。

それではまた。


風花。

この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<「冬の愉しみ その2」~ラミティエからのご案内(追記あり) | メイン | 「Art&雑貨2014 Winter 」~2日間、ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |