AX
「Art&雑貨2014 Winter 」~2日間、ありがとうございました
- 2014/12/22(Mon) -
ジメジメと冷たい雨が降る2日間でしたが、

「Art&雑貨2014 Winter 」にお越し下さったみなさま、

どうもありがとうございました。



ラミティエ風花舎ブース~

先回と同じく、背面に白い壁があるギャラリーブースでの出展でしたが、

今回は、写真のように横面にもパテーションがあったため、

見つけにくかったようで、

広い会場を探しまわってやっと、

「見つけた~」・・・とか、

スタッフの人に訊いて、

「会えた~」・・・と、

おっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。

見つけてくださって、ありがとうございました~(o^-^o)


丸岡城のイベントで初めて出会って、

「良かったから~」と、リピート下さる方もたくさんいらして、

ほんとうに嬉しい2日間でした。


幸せいっぱいな写真を見せていただいたり・・・

たくさんの温かな思いを聞かせていただいたり・・・

嬉しい報告をいただいたり・・・


会えない間もみなさんそれぞれに、ドラマがあるのですね。

短い言葉の中にも、いろんな思いが感じられました。


福井のみなさん~今年もどうもありがとうございました。



ご一緒下さった出展者のみなさん、

お手伝い下さったスタッフのみなさん、

主催してくださった、源さん、す―さん、

おかげさまで、楽しい2日間でした。

ありがとうございました。



2015年年明け、福井での出展ですが、

1月・2月お天気次第となりますが、

第4日曜日の「AOSSA市」に出展させていただきたいと、

思っております。

またここでご案内させていただきますので、

時々チェックしてくださいね~よろしくお願いします。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「冬の愉しみ その2」 開催のご案内 | メイン | この週末は 「ART & 雑貨 2014」 に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |