AX
この週末は 「ART & 雑貨 2014」 に出展させていただきます
- 2014/12/19(Fri) -
ヒステリックな雪の女王も、やっと落ち着かれたようですね。

みなさん、お変わりありませんか?

この冬早いのは雪だけじゃないようで、鼻ズルズルで、目はカユカユ><;

いったいなにが飛んでいるのでしょう?

虫よけスプレーの精油ブレンドが、鼻ズルズルにもいい感じだということを発見♪

ちょ~っと嬉しい朝です(o^-^o)



さて、この週末~いよいよ2014年最後のイベント出展となりました。

2014冬Art雑貨フライヤー

「ART & 雑貨 2014」

日時:12月20日(土)21日(日)10:00~17:00(最終入場16:30)

場所:福井県産業展示館 2号館

入場料:一般300円 (18歳以下無料)

2012冬Art雑貨風花舎

ラミティエ風花舎は‘ギャラリーブース66番’にて出展させていただきます。

入口から左手3店目です~見つけてくださいね。




ラミティエから冬の新作が並びます。

ゴートミルクチョコ
010_201412190918388e6.jpg

シアバター10%のレシピに、ココアバターを配合。

ゴートミルクとローチョコレートを練り込みました。

母乳にもっとも近いとされ、ビタミンやミネラル、

カゼインなどが豊富に含まれるゴートミルク(山羊乳)と、

保湿効果が高く、皮膚を柔らかく保ち、

フラボノイドやポリフェノールが紫外線から保護し、

高い抗酸化作用もあるとされるカカオ~冬に嬉しい素材のコラボです。


ベンゾイン・カユプテ・パチュリ精油のブレンドで、

甘さの中に秘められたピリリと感じるスパイシーな香りと深い余韻・・・

ビターな大人の香りをお楽しみください。



そして、静かな人気の

トマト塩糀の新バッジも並びます
006_20140228074747831[1] (2)

シアバター10レシピをベースに、

優れた抗酸化作用で知られるトマトの赤色色素リコピンと、

自家製塩糀をたっぷり配合しました。

キュキュッとしてツルッ!独特な泡を感じてみてくださいね。

香りは、オレンジスイート・イランイラン・ローズマリー精油のブレンドです。

どうぞお手にとって、香りも感じてみてくださいね。


その他、エリザベス・アボカドローズ・パパインホエイ・木漏れ陽・ピンクパール・など

14~15種類の石けんが並びます。

Art3R.jpg

シア馬油はいつもの4種。

練り香は、薔薇とラベンダー。

ステックは薔薇。

蒸留水のおすそわけはラベンダー。

などなど、いつものラミティエをお持ちします。


~福井のみなさん~

今年もありがとうございました。

福井でお会いできるのも、今年はこれが最後となってしまいました。

2015年は3月まで福井でのイベント参加予定はないので、

冬の間しばらく、お会いできなくなります^^;

なので、この週末お会いできることをとっても楽しみにしていました。

明日明後日、予報どうりなら穏やかなお天気でいてくれそうです。

どうぞみなさん、お気をつけていらしてくださいね。


その2 8b 

28日風花舎にて開催の「冬の愉しみ その2」のチラシもお持ちします。

リネンや暖か素材のナチュラル服・・・

お正月のお飾り・・・

無農薬米のお餅や焼き菓子、お味噌・・・

などなど、冬の日々をちょっと愉しくしてくれるモノが並びます。

風花舎でしか出会えないモノたちに、ぜひ会いに来てくださいね。



それでは2日間、どうぞよろしくお願いします。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「Art&雑貨2014 Winter 」~2日間、ありがとうございました | メイン | 今年最後のWSへのご参加、ありがとうございました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |