AX
雪の「小さな手づくり展」~ありがとうございました
- 2014/12/09(Tue) -
眠れない夜・・・耳を澄ませどシンと音のない世界。

あぁ・・・降ってるんだなぁ。。

不安な思いで眠れないまま迎えた朝(未明)~もう笑っちゃうくらいの銀世界!

不安な思いがそのまま、挑戦(雪の運転超苦手)へのエネルギーに変わった、

いま思っても不思議な瞬間~小さな手づくり展の朝でした。

あれこれ想定して準備を整え、ゆとりの時間に出発!

心配した事態は何も起こらず、思ったよりずっと早い時間に会場に到着!

そんな風に始まった「小さな手づくり展」の朝でした。

201412小さな・・500

きっとみなさんも同じ思いだったのでしょう。

シンシンと雪の降る中、オープン前から、いつものようにたくさんの方が、並んで下さって・・・

いつものようにたくさんの方が、お買いものを楽しんでくださいました。(写真がなくてごめんなさい)

ほんとうに嬉しかったです~ありがとうございました。

小さな勇気と小さな自信と、大きな感謝の思いでいっぱいの2日間でした。


今日はどうしても会いたかったから・・・と、

和島や能登、富山もずっと奥から、

金沢や加賀のみなさんまで、

たくさんの方々が、みなさんそれぞれの思いと嬉しい報告をたずさえて、

ラミティエブースにいらしてくださいました。

わずかな時間ですが、お顔を合わせてお話しできる時間は、

私にとってとても大切なタカラモノのような時間なんです。

それも、みなさんが雪をおしていらして下さったからこそ得られた時間なのです。

しみじみとありがたい思いでいっぱいな2日間でした。


嬉しい言葉もたくさんいただいて、

元気な笑顔も見せていただいて、

「ついてゆきます」・・・なんて言ってもらっちゃって^^

思い出しても涙が出てしまう。。


一緒に楽しく出展して下さったみなさん、

お手伝い下さったスタッフのみなさん、

主催されたred beansご夫妻~

いろいろいろいろ、ありがとうございました。


冷たい雪の降る中~温かな2日間でした。


ありがとうございました。


風花。




アノ石けん(アルガンリッチローズ)も、おかげさまで完売とさせていただきました。

2014年はこれで終了。

次バッジは、2015年年明けになります。

今回お求めいただけなかったみなさま~もう少しお待ちくださいね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<コマツサン・・・ | メイン | 明日から2日間 「小さな手づくり展」 に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |