AX
「素敵な日曜日♡冬の愉しみ」~ありがとうございました
- 2014/12/01(Mon) -
冬の愉しみ~プレオープンの土曜日も、開催日の昨日も、

この季節にしては、とても暖かで穏やかな、暖房いらずの2日間でした。

お出かけのご予定も、あったこととは思いますが、

「冬の楽しみ」にお越しくださって、どうもありがとうございました。

冬の愉しみ

あれこれと気になるモノを手に取り・・・

何度もなんども着会され・・・

みなさん、冬の暮らしがちょっと愉しくなるお気に入りを、

見つけていただけて、とっても嬉しかったです。


2日間、それぞれ個性的な作風の作り手さんの作品の中から、

ご自分に似合うモノをちゃんと手に取られることが、

不思議だったり・・妙に納得だったり・・

その方のために作られたんじゃないかと思うくらい、

ぴったりお似合いな方のところにお嫁に行きました。

古雑貨やお花たちも、きっとお部屋にぴったり納まって、

冬のお部屋が、良い雰囲気になったことでしょう。

香織ちゃんのパンやミネストローネ、

ももとせさんのシフォンも、いつものように美味しくて・・・♡


出展&出品くださったみなさん~今回もありがとうございました。

お手伝いしてくれた、Sさん、Nさん~おかげさまです~ありがとう。


次回、12月28日(日)「冬の愉しみ~年の瀬編(仮題)」は、

千菜実ちゃんのお餅や、お正月飾り、

お家で温かく~ちょっとしたお出かけも楽しく、

そんな素敵が集まる予定です。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

それではまた。


風花。


この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<ラミティエ風花舎 9~12月のご案内 | メイン | 「冬の愉しみ」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |