AX
「アンティークマーケット」~ありがとうございました
- 2014/11/24(Mon) -
雪起こしのあとの、この季節。

オーダーしてもこれほどには・・・と思うような、

願ってもない秋晴れ♪秋日和♪な2日間でした。

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。

1463753_689951154446272_5546342170241569255_n.jpg

丸岡城では、初めての試みとあって、

「来てみたらテントがたくさん張ってあって、なんだか楽しそうなことになっとるぞ」

と、電話でご家族やお友達を誘う姿も見られ、

新しい出会いをたくさんいただき、嬉しい楽しい2日間となりました。

初めてラミティエをお求めくださったみなさま~気に入っていただけますように。

いつものお馴染みさんも、毎週のようにいらして下さってありがとう。

会いたかった人にも会えて、お話も聞かせていただけて、

ほんとうに嬉しかったです。(綾音ちゃんに、あっくん、元気に大きくなってね)


アンティークマーケット

丸岡城には上れなかったけれど、

六可さんが一筆啓上茶屋の「お蕎麦とソースかつ丼のセット」をテイクアウトして来てくれて、

丸岡の味を堪能しました。

お土産屋さんで本格的なお蕎麦が食べられるとは!さずが蕎麦処ですね。

初めての‘ソースかつ丼’もパリパリで美味しかったです。
(ケンミンショー観て、食べてみたかったのです^^)

楓の紅葉も見事でしたし・・・丸岡城でのクラフトイベント、定期的に開催されるといいですね。


ご一緒いただいた出展者のみなさん~おかげさまで楽しい2日間でした。

主催された楽カフェ源さんご夫妻~今回もお世話になりました。
参加させていただけて、ほんとうに良かったです。ありがとうございました。



事情があっていらしていただくことができなかったみなさんも、

気にしてくださって、ありがとうございます~(o^-^o)



今週末30日(日)10:00~16:00 (29日土午後プレ)

小松風花舎で、「冬の愉しみ」を開催します。

美味しいパンやシフォン、

クリスマスリースや乙女な古雑貨、

リネン・ウールや絹まで・・・それぞれの素敵素材の

暖かい手作り服や、

ちくちく手編みの暖か小物などなど、

冬を愉しくしてくれる暖か~いモノたちが風花舎に集まります。

詳しいご案内はまた後ほどさせていただきます。


どうぞみなさま、遊びにいらしてくださいね。


2014冬の愉しみ


それでは、また~(o^-^o)


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<冬の愉しみ~ラミティエからのご案内 | メイン | 週末の2日間~「アンティークマーケット」に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |