AX
「なちゅはん」&「雑貨x作家」~3日間ありがとうございました
- 2014/11/18(Tue) -
先週末金曜日は「なちゅらるはんどめいど」に、

土曜日・日曜日は「雑貨x作家マーケット」に、

と、2つのイベントに3日続けて出展させていただきました。

冬の到来を感じる週末でしたが、お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。

201411-3R.jpg

繰り返しリピートしてくださるユーザー様~いつもブログチェックしていただいてありがとうございます。

始めまして~なのに「出会えてよかった」と言っていただけて、とても嬉しかったです。
またお会いできますように♡

石川のみなさんだけじゃなく、富山や福井から・・・

2つの会場に続けていらして下さった方も・・・

たくさんのみなさんにお会いできて、とても嬉しい3日間でした。


いろいろ気になるこれからの季節に、いつも一緒にいられる幸せをしみじみと感じています。

どうか気に入っていただけますように。


一緒に出展いただいたみなさん、

なちゅはん主催された、nina niあいちゃん、
そしてメンバーのみなさん。

雑貨x作家マーケットを主催されたakoちゃん、森本さん、スタッフのみなさん。

おかげさまで楽しい週末を過ごすことができました~ありがとうございました。




11月30日・小松風花舎にて開催の「素敵な日曜日♡冬の愉しみ」のチラシも、

みなさんにお持ちいただいて、ありがとうございました。

2014冬の愉しみ

こくうかおりちゃんの美味しいパンや、

日曜日もあっと言う間に行列ができて完売となった、ももとせさんのシフォンケーキ。

セキカワさんのクリスマスリースや、

soraちゃんのほっこり暖かいレトロな古雑貨たち・・・

そして、gomaさん、kagiamicafeさんの、ちくちく手編みの小物や、

5人の作家さんの手作りの暖かでおしゃれなお洋服。

いつものナチュラル服のsunnydaysさん、MIFUMIさん、nina niさんはじめ、

銘仙などのキモノをとても素敵にリメイクされるNORIKOさんや、

ニット生地で、とてもキレイなシルエットの服を作られるRure-Laさん、

初めましてのお2人の作品も並びます。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

(風花舎ユーザー様だけに、前日29日の午後・プレオープンも考えています)

来週になりますが、あらためてご案内させていただきます。


最後になりましたが、週末にメールいただいた方~

昨日と今日の便で、全て発送させていただきました。

お待ちいただいて、ありがとうございました。


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<週末の2日間~「アンティークマーケット」に出展させていただきます | メイン | この週末は「なちゅはん」と「雑貨作家」に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |