AX
この週末は「なちゅはん」と「雑貨作家」に出展させていただきます
- 2014/11/13(Thu) -
夜半からの木枯らしが、一気に冬を連れてきたような朝です。

いよいよ本格的な冬支度の季節の到来ですね。

この週末は2つのイベントに出展させていただきます。

なちゅはん

なちゅらるはんどめいど

11月14日(金)15日(土)16日(日) 10:00~16:00 ラミティエ風花舎は15日のみ出展

鶴来もく遊りん 2F焼き杉の部屋 白山市八幡町り1-6

明日から3日間開催の「なちゅらるはんどめいど」

…薪の燃える匂い・冬が始まるなぁ・でもここは暖かい・・そんなイメージのほっこりイベント。

指折り数えてみたら、なんとこれで7回目の出展になります。

今回は初日の明日14日金曜日のみの参加となりますが、どうぞよろしくお願いします。




そして15日(土)16日(日)の2日間は、

金沢駅地下「雑貨x作家マーケット」に出展させていただきます。

2014111516雑貨作家P

雑貨x作家マーケット

11月15日(土)16日(日) 10:00~18:00

金沢駅地下もてなしドーム 

ラミティエ風花舎はA40ブースになります~見つけてくださいね(o^-^o)




この週末は3つの石けんの新バッジが並びます。


木漏れ陽

木漏れ陽1
木漏れ陽

真夏のチカラとエネルギーに助けてもらった透明石けんから、

木漏れ陽のようにヒカリこぼれる石けん~この秋2バッジ目が解禁しました。

グリーンは枇杷の古葉のエキスで。

オレンジはカロチーノ・未精製レッドパームオイルで。

思わず口に含みたくなるほどキュートでスイートなランダムキューブを、

ラミティエオリジナル真っ白な、シアバター10%モチモチふっくら石けんに封じ込めました。


香りは、ラベンダーとローズマリーの精油をブレンドして、

ほんの少しのハッカでキリリと。

自然の恵みの優しさを、四角い石けんに封じ込めています。

ラミティエは可愛いだけじゃないってこと、感じてくださいね。



シアラベンダー富良野

DSC00390N_201411130951358f6.jpg

もっちりクリ―ミーな泡と、ラベンダーの甘い香りにご好評いただき、

みなさんにご愛用いただいて6年目になります。

自家栽培のラベンダーエキスと富良野のラベンダー蒸留水(水分の100%)を使用。

ラベンダーが甘く香る、ラベンダー尽くしの石けんです。



竹炭ラベンダートレハ + マリンファンゴ・ホワイトカオリン

006_20141113095135a08.jpg

定番とさせていただいております、富良野のラベンダー蒸留水を100%使用した、

「竹炭ラベンダートレハ」のベース地に、ミネラル豊富なクレイ・マリンファンゴと、

ホワイトカオリンのキューブをコンフェティして、モダンな感じにデザインしました。

マイナスイオンの竹炭とクレイで、さらにパワーアップ。

香りは、ラベンダーをベースにヒノキ・ミントなどですっきり爽やかに。



その他、もちろんいつものラミティエも並びます。

112雑貨作家jpg

先週デビューの「柚子種純米酒」

薔薇の石けんは「ブルーローズキューブ」

「ローズヒップ」「柿渋」など秋のデザイン石けんも。


シア馬油は定番の4種揃っています。

蒸留水のお裾分けは、ラベンダー。

閉め切っての部屋干しの季節に~ラベンダーフレッシュ♪

薔薇とラベンダーの練香も並びます。


どうぞいらしてくださいね。

お待ちしてます~(o^-^o)


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「なちゅはん」&「雑貨x作家」~3日間ありがとうございました | メイン | 週末の2日間~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |