AX
週末の2日間~ありがとうございました
- 2014/11/10(Mon) -
おはようございます♪

気持ち良く晴れた朝ですね~1週間のスタートも、こんな朝だと気持ちも軽くなりますね。


一昨日の土曜日の風花舎にいらしてくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

BBWSには4名様がご参加くださいました。

なんとなく暗くなりがちな冬に向けて、明るく少しだけ華やいだ印象になる色目でお作りいただきました。



イベントシーズンは、なかなかオープンできなくて、申し訳ありません。

一昨日も「やってて良かった~」と言っていらして下さった方がたくさん。

お友達の分まで取りまとめて下さって、ほんとうにありがとうございます。


次回風花舎オープンは11月29日(土)13:00からになります。

この日は、ラミティエユーザー様だけに一足早く、素敵な日曜日「冬の愉しみ」のプレオープンも。

またご案内させていただきますね。


そして昨日の「ポケま―」も、

雨にもかかわらずたくさんのお客様がいらしてくださいました。

おかげさまで、不安な雨の出店でも楽しい一日を過ごさせていただくことができました。

ありがとうございました。



いつものお馴染みさんも、

始めましての方も、

前回の「ポケまー」や、「アーzaマーケット」、「のて」から、リピート下さった方も、

今年最後のポケまーでお会いできて、ほんとうに嬉しかったです。




珠洲から出店された「小さなおうち」さんの、くろまめ寒天・・・今回も美味しかった~

熱々のお焼きも、スパイスが効いてクセになりそうな新食感でした。
(たくさん買って冷凍保存という手があったと・・・いまごろ^^;)


そんなこんなで、雨でも楽しいポケまーでした。

次回は2015年3月15日(日)開催予定だそうです。

またよこっちょでお会いできますように。。

風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<この週末は「なちゅはん」と「雑貨作家」に出展させていただきます | メイン | この日曜日は「よこっちょポッケまーと」に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |