AX
明日天気になぁ~れ
- 2014/11/05(Wed) -
ぽかぽか小春日和。

はじめてリードなしで庭にでたアンズとゴーヤの収穫。

031.jpg

こんな下にも!?(上ばかり見てる私^^)

でかしたアンズ!!

037.jpg

これで最後!と毎回思っているけれど、まだまだ雌花も雄花も元気に咲いてる。

今年はゴーヤの当たり年。


015.jpg

今日もたくさん採れました。

026.jpg

秋のゴーヤはワタが締まっていて固い気がします。

027.jpg

西向きの陽だまりにバラバラっと広げて、干しゴーヤ作り。

029.jpg

保存のためもあるけれど、

大好きなゴーヤの佃煮は、干した方が歯ごたえがあって美味しいのです。


明日も天気予報は晴れですね♪

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<この日曜日は「よこっちょポッケまーと」に出展させていただきます | メイン | Country Blue ~ありがとうございました。 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |