AX
明日、パパインホエイの新バッジが追加で並びます
- 2014/11/02(Sun) -
先日ご案内させていただきましたように、

明日は富山県滑川市で開催される「カントリーブルー」に参加させていただきます。

カントリーブルー

Country Blue 」HAND MADE MARKET 30

11月3日(月祝) 10:00~17:00

旧宮崎酒造 富山県滑川市瀬羽町1860

ブログcountry blue

FBイベント Countryblue Hand Made Market 30

駐車場の案内はコチラ



先日ご紹介しましたブルーローズキューブ新バッジに加え、

パパインホエイの新バッジを追加でお持ちします。

2014091217220933d_201411021829463aa.jpg


ラミティエオリジナル・シアバター10%の基本レシピの石けんに、

タンパク質を溶かす働きがあるとされる、パパイン酵素(青パパイヤ)を練り込みました。

水分の約1/2に自家製豆乳ヨーグルトの乳清=ホエイを使用。

ナチュラルでソフトなピーリング感のある素材のコラボに、

透明石けんをコンフェティしてみました。

香りは、ローズヒップシア馬油と同じ精油をブレンドして、

ほんのりフレッシュフルーティな香りに仕上がりました。

ツルッキュッ!増量!!(o^∇^o)



昨日の風花舎オープンで思いがけず完売品が続出してしまいました。

昨夜と今日、作れるものは全て作りました。

できるだけたくさんお持ちしますので、

どうぞみなさん、いらしてくださいね。


お望みのものをお求めいただけますように・・・♡


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<Country Blue ~ありがとうございました。  | メイン | BBWS & 風花舎オープン~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |