AX
BBWS & 風花舎オープン~ありがとうございました
- 2014/11/02(Sun) -
昨日は、午前と午後、2グループに分かれて、WSを開催しました。

貴重な休日の時間を充てていただき、お出かけくださってありがとうございました。

bbr600.jpg

風花舎最年少♡小3女子Sちゃんがマイむるむるを作ってくれました。

お母さんにぴったりくっついてはにかむ姿が可愛い・・・

でも、この日いちばんのしっかりモノはSちゃんでした~(o^-^o)アリガトウ。




1月振りのオープンだったこともあり、お買い物のお客様もたくさんいらしてくださいました。

お話もいろいろお聞かせいただいて、嬉しかったです~ありがとうございました。

だいじに大事に使いながら、この日を待っていて下さったとお聞きして、心苦しくもあり、嬉しくもあり・・・

その上、バタバタとしていて・・・ほんとうに申し訳ありませんでした。



梨にりんごに、柿・野菜などなど・・・お土産どっさり~♪

みなさんほんとうにありがとう♡


2014冬の愉しみ

「冬の愉しみ」のチラシも、お友達の分までお持ち帰りいただいて、ありがとうございます。

むるむるクリーム作り~8日土曜日午後も開催します。

気になる方~どうぞご参加くださいね。

風花。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<明日、パパインホエイの新バッジが追加で並びます | メイン | 11月3日は『「Country Blue 」HAND MADE MARKET 30』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |