AX
11月3日は『「Country Blue 」HAND MADE MARKET 30』
- 2014/10/31(Fri) -
自宅の庭先で、手作りしたものを並べて販売したのが、始まりだそうです。

仲間が増えて回を重ね、なんと今年で30回目。

記念すべきこの回に、お誘いいただいて、ほんとうに嬉しいです。

カントリーブルー

Country Blue 」HAND MADE MARKET 30

11月3日(月祝) 10:00~17:00

旧宮崎酒造 富山県滑川市瀬羽町1860

ブログcountry blue

FBイベント Countryblue Hand Made Market 30

駐車場の案内はコチラ

風花舎日和でもお馴染みの、富山のお洋服作家さんをはじめ、

素敵な作り手さんがたくさん参加されます。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。


ラミティエ風花舎からは、新バッジ石けんブルーローズキューブが並びます。

011_20141031213518fec.jpg

この日のためのブルー♪

薔薇をふんだんに使用した、とても贅沢な薔薇尽くしの石けんです。

馬油と、自家栽培の薔薇をじっくりと漬け込んだハイオレック向日葵油をベースに、

オーガニックシアバターを10%配合。

水分には100%薔薇の芳香蒸留水を使用しました。

藍でブルーに色着けした(同じ薔薇レシピ)のキューブをコンフェティ。

香りは、ダマスクローズワックスと、ローズアブソリュート・ローズウッド・

ローズゼラニウムなどローズ系の精油をブレンド。

すっきりした印象の薔薇の香りに仕上がっています。



先回リクエストいただいた、ラベンダーの練香もお持ちします。

DSC03787fR.jpg

癒しの香りラベンダー

女性を幸せにしてくれる薔薇

どちらも精油と蜜蝋とホホバオイルだけの自然素材100%。

人工香料やアルコール不使用。

自然派の私たちも安心して楽しめる香りです。

テスターをご用意しています~どうぞお試しくださいね。


その他にもいつものラミティエ・・・

CoCo600_20141031213518f71.jpg

石けんは定番・秋の新作を含め13種ほど。

シア馬油はプレーン・薔薇・ローズヒップ・枇杷の葉・の4種~それと薔薇スティック。

蒸留水お裾分けはラベンダー。

ラベンダーフレッシュもお持ちします。


11月30日(日)開催の「素敵な日曜日~冬の愉しみ」のチラシもできました。

2014冬の愉しみ

明日の風花舎オープンにもお持ちしますね。

ブルーローズキューブも少しだけですが並べます。

明日は午後のオープン時間も「むるむるクリーム&BBクリーム作り」のお客様がいらっしゃいます。

ちょっとバタついてしまうかもしれませんが、

久しぶりの風花舎オープン~みなさんにお会いできることを楽しみにガンバリマス。
(忘れ物しそうでちょっと緊張^^)

ご遠慮なくなんでもきいて下さいね。

それでは、明日の風花舎、そして3日の滑川カントリーブルーで、

お待ちしてますね。


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<BBWS & 風花舎オープン~ありがとうございました | メイン | 11/1BBWS~1席空きました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |