AX
「CoCo Marche. 14」のご案内
- 2014/10/24(Fri) -
いよいよ明日・明後日~

4か月ぶりに富山県のみなさんにお会いできます♪

2014925203648PKxVK3.jpg

CoCo Marche.14

10月25日(土)・26日(日) 10:00~17:00

富山市総曲輪グランドプラザ

CoCoMarche14.jpg
                     ↑クリックで大きく表示されます。

ラミティエ風花舎ブースは、会場の真ん中あたり・・・見つけてくださいね。



明日は、冬レシピの新作石けんデビューします♪

小豆米ぬか黒糖
015 (3)

優しい向日葵オイルメインに、馬油20%シアバター10%の、
オリジナルレシピ「シアバター10」ベースに、
オーガニック小豆粉と米ぬかと沖縄の黒糖を練り込み、
コンフェを散らしてレイヤーにデザインしました。

冷たい水でも驚くほどの泡立ち・・・は、小豆のサポニンのチカラ。
角質を優しくオフして、しっとり透明感のあるお肌に・・・とされる冬に嬉しい素材をたっぷり練り込みました。

身近な素材がラミティエ石けんになると・・・・♡
ちょっとビックリしてみて~(o^-^o)


その他、先回の新バッジ「酒粕豆乳」「アボカドシア」「赤ワインローズヒップ」など、
秋から冬に嬉しい石けんたちが並びます。

CoCo600.jpg

シア馬油は、プレーン・薔薇・ローズヒップ・枇杷の葉の4種。

薔薇の練香
薔薇スティック
ラベンダーフレッシュ
など、いつものラミティエを揃えさせていただきます。

どうぞみなさま、いらしてくださいね。


風花。



富山のみなさん~いつも石川のイベントにお越しくださってありがとうございます。

風花舎日和や、先日の「のて」にも、たくさんの方がいらしてくださって、

ほんとうに嬉しかったです。

やっとやっと明日明後日、みなさんのところにお伺い出来ます。

ご案内が遅くなってしまい、すみませんでした。

ギリギリになってしまいましたが、いつものラミティエが揃いましたので、

笑顔でみなさんに会いに行けます~(*^^)v



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<CoCo Marche ~2日間、ありがとうございました | メイン | のとじま手まつり~2日間ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |