AX
この週末は「のとじま手まつり」に出展させていただきます
- 2014/10/17(Fri) -
天気予報は~秋晴れ☀

海風が心地よい、最高に気持ち良いロケーションでのクラフトイベント「のて」。

いよいよ明日・明後日です。

どうぞみなさん、遊びにいらしてくださいね。(お隣は、のとじま水族館です♪)

head-main03.jpg


【のとじま手まつり】(←HPにリンク)

日時:2014年10月18日(土)・19日(日) 10:00〜16:00(雨天決行)

場所:能登島家族旅行Weランド 芝生広場(七尾市能登島向田町牧山)

入場料:大人300円(高校生以上) 小人 無料



今回、3つの石けんの新バッジが並びます。

酒粕と豆乳
004 (3)

オーガニックシアバターを10%配合したラミティエオリジナル、
ノンオリーブノンココナッツレシピの石けんです。

酒粕と豆乳をたっぷり練り込みました。
酒粕と豆乳、どちらも女性に嬉しいチカラをたくさん持っている素材です。
夏の疲れを癒して来たる季節に備えたいですね。
麹酸やサポニンの優しさを感じてみてくださいね。

香りは、カユプテ・フェンネル・ラベンダー・ゼラニウムなどの
風邪予防にも良いとされる精油ブレンドで、優しい香りに仕上げました。

この春に続き2作目になります。
あまりのしっとり感に、次回は秋冬ですね・・・と、
言い合ったあの石けんの出番となりました(o^-^o)


アボカドシア
20130613080009373_2014101706585249b.jpg

美しい緑色をした未精製アボカドオイルを40%、

いつものオーガニック未精製シアバターを10%、

それと化学処理されていない馬油を20%配合した石けんです。

アボカドオイルは栄養豊富でとても濃厚でありながら、
極めてアレルギー性の少ないオイルとされています。

より低刺激にと思い、あえて無着香で仕上げました。

年齢を問わず、たくさんの方にご愛用いただき7年目となりました。


シア馬油50
011_20141017065852676.jpg


ご家族皆様でデイリーにお使いいただけたら・・・と、

作り続けてきました「馬油72」の、

レシピをこの春見直しし、脂肪酸値を調整いたしました。

これまでの、馬油72%から馬油50%として、シアバターを10%配合。

優しさはそのままに、これまでにないもっちり濃厚でクリーミーな泡を感じていただけると思います。

香りは72と同じ、優しく温かみのある香りの精油ブレンドになっております。

重さを感じさせないもっちり感・・・どうぞ感じて見てくださいね。


のてR600


その他、先週解禁の「パステルカオリン」 「赤ワインローズヒップ」など、
石けん14~15種。

シア馬油、4種。

お裾分け蒸留水はラベンダー。

スティックや薔薇の練香、ラベンダーフレッシュもお持ちします。

どうぞみなさん、秋晴れの能登島にぜひ遊びにいらしてくださいね。

能登の美味しいものもたくさんありますよ^^



なお、同じ銘柄の石けんを5個以上お求め予定の方は、
恐れ入りますが、本日中にご一報下さると、とても助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<のとじま手まつり~2日間ありがとうございました | メイン | 「アートzaマーケット FINAL」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |