AX
「アートzaマーケット FINAL」~ありがとうございました
- 2014/10/14(Tue) -
秋晴れに恵まれた2日間、

最後の開催となりました「アートzaマーケット」にいらして下さったみなさま、

どうもありがとうございました。


ちょっと風が強かった1日目・・・

10513375_665736890201032_7237267391091462604_n.jpg

意外なほど穏やかな2日目・・・

10378247_666357670138954_7097387839738007050_n.jpg

台風の行方を気にしつつの出展でしたが、

FINALの2日間、無事終えることができました。

ご旅行の途中お立ち寄り下さった方・・・

ブログを見ていらして下さった「始めまして」の方・・・

いつものお馴染みさん・・・

みなさんと、21世紀美術館「アートzaマーケット」でお会いできたこと、

とても嬉しく思っております。


たくさんの素敵な出会いと、

たくさんのことを気付き教えていただいた、

アートzaマーケット。

ここで出会えた全てのみなさまと、

これまでご尽力いただいた事務局の方々、

心より感謝しております。


ありがとうございました。


風花。



* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


BBクリームワークショップですが、

トップ記事でお知らせさせていただいておりますように、

年内4回の開催を予定しておりますが、

現在のところ空席は6席のみとなっております。

先着順にご予約お受けしておりますので、

どうぞご検討下さいね。


なお、ユーザー様でお時間調整が難しい方がいらっしゃいましたら、

ご遠慮なく相談して下さい。

一緒に考えさせていただきます(o^-^o)

junko0620@hotmail.com

よろしくお願いします。

風花。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<この週末は「のとじま手まつり」に出展させていただきます | メイン | 「アートzaマーケット FINAL」(開催期間変更の追記あり)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |