AX
台風をはさんでの・・・
- 2014/10/07(Tue) -
みなさん、おはようございます。

朝陽がキラキラ輝いて、台風一過の秋晴れの朝は、とても爽やかです。


先日の土曜日、午前中BB&むるむるクリーム作りをしていただきながら、

お買いものにもいらしていただく・・・という、3時間。

IMG_4479.jpg

いらして下さったみなさま、ありがとうございました。

ちょっと慌ただしくなってしまって、すみませんでした。



そして、台風上陸の昨日。

「ワンデーショップ60」に初めて参加させていただきました。

IMG_4491.jpg

籐作家・小澤明子さんさんのご自宅で毎月6日に開催されているワンデーショップ。

籐やアケビの素敵な作品、アンティークな小物や、布小物などの手づくり作品、

そして、お盆に乗りきらないほどの小鉢が嬉しい亜汰ご飯の「亜汰」さんを楽しみに、

雨の中たくさんの方がいらして下さいました。

始めましてのラミティエを、お求めくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

気に入っていただけますように。。

リピートくださったみなさまも、いつもありがとうございます。



今日から気分一新!

晩秋から初冬に向けての石けん作り、

毎週末の出展準備と、年内いっぱいはりきって行きたいと思います。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<ファイナル! | メイン | 「風花舎WS」 & 「ワンデーショップ」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |