AX
薔薇の石けん
- 2014/09/30(Tue) -
アボカドローズ

アルガンチッチローズ

共に完売とさせていただきました。

ありがとうございました。

アボ4


薔薇水が恋しい季節になりました。

みなさんにはこの状況をご理解いただいて、ありがとうございます。


こんな時なので、以前のように‘薔薇の石けんが3種類’も並ぶことは、ありませんが、

必ず1種類は並べられるように、準備させていただいております。

今日は、アボカドローズを型だししました。

次回の出展イベント・アートzaマーケット’には‘マカダミアローズ’が並べられそうです。




北陸3県、お会いできる方だけに、お使いいただいて7年になります。

プレゼントして下さったり、帰省の折りにご一緒下さったりと、

みなさんの優しいお気持ちから、お使いくださる方が、

関東や関西、四国、九州と、広がって、とても嬉しく思っております。


そして、遠方にお引っ越しされた方が、転居先の素敵な雑貨屋さんやギャラリーさんに、

ラミティエのことをお話し下さり、その雑貨屋さんやギャラリーさんから、

ラミティエお取り扱いのお誘いをいただくことが時々あります。


それはとても光栄で嬉しいお話で、とてもありがたいこと。

ですが、何もかもひとりでさせていただいているラミティエ。

北陸のみなさんにお使いいただく分しかお作りすることができない状況で、

お誘いをお受けすることは残念ですができないのです。

ほんとうに心苦しく、申し訳なく思っております。


ご紹介下さったユーザー様にお会いして、お詫びさせていただきたいのですが、

どなたなのかわからないので、この場を借りて。


この夏転居された、埼玉の○さん、神戸の○さん・・・

ほんとうにありがとうございました。

お応えできなくてごめんなさい。



ラミティエ石けんユーザー様でしたら、日本中どこに転居されても、

送らせていただきますので、どうかみなさまご理解ください。

よろしくお願いいたします。


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「風花舎WS」 & 「ワンデーショップ」 | メイン | 「あわら宵市」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |