AX
「あわら宵市」~ありがとうございました
- 2014/09/28(Sun) -
昨日出店させていただいたイベント

『夜のマルシェ&昭和のミュージック♪~「第1回 あわら宵市」』

行ったことのない場所で、はじめて開催されるイベントで・・・

ちょっとドキドキしながらの参加でしたが、

ほのぼのとしてとても居心地の良い時間を過ごさせていただくことができました。

お隣があのブルーベリー&ヤギの瑞香園さん(美味しいモノがどっさり♪)だったり、

たっちゃんポークさんたち出店された方や、

実行委員の方も、みなさん和気あいあいと楽しい雰囲気で、

心から楽しませていただきました。

そう思えるもの、いらしてくださった皆さんのおかげです。

思いがけずたくさんの方がラミティエブースにいらしてくださったので、

ビックリするやら、嬉しいやら~(o^-^o)

グッドタイミングでここで会えた!と言って下さる方もいらして♡

みなさんこのブログ風花舎をマメにチェックしてくださっているんですね。

たくさんの方にお会いできて、ほんとうに嬉しかったです。

ありがとうございました。

002_201409280948178ba.jpg

9月も終わろうとしているのに、夏のような陽射しの祭り日和。

芦湯前の日陰のブースで出店させていただきました。


残りわずかとなってしまっていた「アルガンリッチローズ」&「アボカドローズ」でしたが、

お望みの方みなさんにお求めいただけたように思います。
(虫よけスプレーは残念ながら今年はもう終わってしまって…ごめんなさい。)


私も、甘い越のルビーや、イチジク・栗・ブドウなどなど、秋の味覚や、

たっちゃんポークのハンバーグやウインナーも、

しっかりゲットできました^^(ししさん、ありがとう♪)


そして宵・・・

005_20140928094817c0e.jpg

明るい昼の芝生広場も開放的で素適でしたが、

宵広場もとてもいい雰囲気でした。

007_2014092809481654a.jpg

りっぱな芦湯の建物も、和める工夫が感じられて素適でした。

居合わせた人みんな仲良くなれそうな丸テーブルや、

ぐるり輪になって坐れる足湯がいくつもありました。

観光にいらした方と、地元の方、みなさん和気あいあいと和んでらっしゃるところに、

私もちょっとだけまぜていただいて、芦湯につかってきました。

いい湯でした~♡

010_20140928094816f8b.jpg

Tさんや瑞香園さんオススメ人気店~『屋台村「湯けむり横丁よこやま」』さんの、

ラーメン(ちょっとノビてしまったけど食べることできて幸せ^^)も、美味しかったです。


参加する人みんなが楽しい「あわら宵市」~来年4月に第2回が開催されるそうです。

この素敵な場所でまたみなさんにお会いできるんですね~楽しみがひとつ増えました。



企画運営された実行委員会女子部のみなさん(^^)/

楽しいイベントに参加させていただいて、ありがとうございました。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<薔薇の石けん | メイン | 明日は「あわら宵市」に出店させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |