AX
明日は「あわら宵市」に出店させていただきます
- 2014/09/26(Fri) -
【第1回  あわら宵市 】

9月27日 土曜日 15:00 ~ 21:00

あわら湯のまち広場

駐車場は、湯のまち駅南側駐車場をご利用ください。

img011.jpg
                               ↑ クリックで大きく(別窓)表示されます

女性有志による初めての企画とお聞きして、参加させていただくことに。

福井のみなさん、南加賀のみなさん、どうぞ遊びにいらしてくださいね。




ラミティエ風花舎からはカレンデュラホエイの新バッジが並びます。

DSC01396_20140926165907cae.jpg

夏に疲れたお肌を思ってレシピを組んで、早いもので6年目となりました。

リピーター様から再販のリクエスト&お問合せをたくさんいただき、

3年前より定番とさせていただいております。

DSC05769_20120511083533_20140926165908d84.jpg

お肌の再生を促すとされるカロチーノ&カレンデュラハーブ。

ソフトなピーリングが期待されるホエイは、自家製豆乳ヨーグルトをたっぷり使用しました。

ツルンッキュキュッなあの感じがさらにUP♪

まずは、ていねいに優しく、夏の名残りを洗い流すことからはじめてみてくださいね。




風花舎日和6デビューの2014 木漏れ陽や、

アルガンリッチローズ(残りわずか)、柿渋ラベンダートレハもお持ちします。

あわらR


風花舎日和6にお越しいただけなかったみなさまにも、お求めいただけますように。。


それでは明日、あわら湯のまち広場で、お待ちしてますね。

クーラーバッグと保冷剤と、はおりものを持って行きますよ(o^-^o)

風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「あわら宵市」~ありがとうございました | メイン | 風花舎日和6~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |