AX
風花舎日和6~ありがとうございました
- 2014/09/22(Mon) -
秋晴れに恵まれた、さとやま日和・風花舎日和な2日間でした。

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。

016_2014092218035740d.jpg

夏のような明るい陽射しでしたが、やっぱり秋なんですね~

風が爽やかで、とても心地よい2日間でした。

緑や茶色の実をつけた山栗の木と、萩の花、

足元にはころんと大きがドングリ。

013_20140922180356a0c.jpg

始まったばかりの秋のさとやまで、

みなさん、どんなお気に入り見つけられましたか~?

風花舎日和6

運動会や地域の行事など、あれこれとお忙しい中いらしてくださったお客様と、

思考錯誤を繰り返し、この日を迎えた作り手とが、

この場所で出会って、会話が弾むシ―ンも見受けられました。

優しく美味しい焼き菓子や、

飲みもの、美味しいランチを、みなさんに楽しんで下さいました。

4人の作り手さんが揃った手作り服のコーナーでは、

大試着会が繰り広げられ・・・

お皿や、棚、引き出しを買っちゃった~と嬉しそうな報告も続々届いたり・・・

どちらか一つに決められないから両方買っちゃった~♪なんて声も^^


ラミティエブースにもたくさんのユーザー様と、始めましてのみなさんか、いらしてくださいました。
(ありがとうございました)


お隣福井県や富山県からも、たくさんの方がいらしてくださいました。

黒部から2時間半もかけて「秋のドライブ」をしてくださった方もいらして、

ほんとうに嬉しい楽しい2日間を過ごさせていただきました。


6メンバー

参加メンバーのみなさんも、2日間どうもありがとうございました。

素敵なメンバーが集まってくれて・・・

お客様がいらしいてくださって・・・

春と、秋2回ずつ開催させていただいた、さとやまでの風花舎日和でしたが、

この「風花舎日和6」がさとやま最後となります。

この空間で、9月15日より「さとやまカフェ」がオープンされていますので、

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。




チラシ配布にご協力くださった素敵ショップさま

web告知してくださったみなさま

いらして下さったみなさま

会場提供・駐車場の手配などあれこれご配慮くださったさとやま設計社さま

気にかけてくださったみなさま

関わって下さった全てのみなさまに、心より感謝しております。

ありがとうございました。



次回11月に向けて‘暖か~い’企画をすすめております。

串茶屋の風花舎にて、みんなで寄りそってぬくぬくしましょう。

・・・・ということで、どうぞよろしくお願いします♡

風花。

この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<明日は「あわら宵市」に出店させていただきます | メイン | 風花舎日和6~参加メンバーのご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |