AX
「ポケまー」&「風花舎オープン」 ありがとうございました
- 2014/09/15(Mon) -
好天に恵まれた3連休~

ポケまーの2日間も、なんとなく終わってしまった夏の再来のような晴天でした。
いらしてくださったみなさんの顔も、
矩さんはじめ、ポケまースタッフのみなさんの顔も、
参加されたみなさんの顔も、晴れ晴れと明るい笑顔の2日間でした。


お馴染みのユーザー様も、始めましてのみなさまも、お会いできて嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

2014年の虫よけアロマスプレーですが、このポケまーで完売とさせていただきました。

「虫よけだけじゃなくて、爽やかな香りが気分をリフレッシュしてくれる」とご好評いただき、

今年もたくさんの方にご愛用いただきました~ありがとうございました。

今回お求めいただけなかった方・・・ごめんなさい。

来年3月まで、お待ちくださいね。

ポケまー

私のある思いからSちゃんに・・・SちゃんからKちゃんに・・・
思わぬところで運命の歯車がカチッとかみ合って・・・
嬉しい出会いと旅立ちの切欠になった、エピソードをお聞きして、
とても嬉しいポケま―の2日間でした。

Sちゃん、Kちゃん、ありがとう♡


土曜日の風花舎オープンにいらして下さったみなさま~ありがとうございました。

fc2blog_20140916001121604.jpg

むるむるクリーム作り、夏の終りのこのタイミングにいらしていただけて、ほんとうに良かったです。

ありがとうございました。



さて、いよいよ次の週末は「風花舎日和6」です。

わずか4日しか(眩暈がしそう^^;)ありませんが、全力で向かわせていただきます!

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<風花舎日和6 ラミティエ風花舎からのご案内 | メイン | 夏の終りの癒しクリーム~本日むるむるクリームWS開催します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |