AX
この週末~「よこっちょ・ポッケまーと」に出展させていただきます
- 2014/09/12(Fri) -
この週末は3連休~お天気もよさそうですね。

明日は午後から風花舎オープンします。

もしかしたら1:30頃になってしまうかもしれません。

すみませんが、少しゆっくりいらしてくださると助かります。

よろしくお願いします。


14日(日)15日(月祝)は、「よこっちょポッケまーとに参加させていただきます。

poke.jpg

時間:9月14日(日)15日(月祝) 11時~18時

場所:金澤表参道(横安江朝商店街)

ラミティエ風花舎ブースは、中央東別院山門前付近~よこパーク前。
名鉄エムザ側より入っていただいて左手になります。

見つけてくださいね。


この週末、アンコールいただいておりましたパパインホエイの新バッジが並びます。

パパインホエイ
010 (2)

お待たせいたしました~1年ぶりのパパインホエイ。
今回は自家製豆乳ホエイをたっぷり使っています。

ラミティエオリジナル・シアバター10%の基本レシピの石けんに、
パパイン酵素を練り込みました。
水分の約1/2をヨーグルトの乳清=ホエイを使用。
ナチュラルでソフトなピーリング感のある素材をコラボに、
透明石けんをコンフェティしてみました。

香りは、ローズヒップシア馬油と同じ精油をブレンドして、
ほんのりフレッシュフルーティな香りに仕上がりました。

ツルッキュッ!増量!!(o^∇^o)


その他、これまでのラミティエ石けんが12種類ほど並びます。

ポケまー

シア馬油は、プレーン・薔薇・ローズヒップ・枇杷の葉・の4種。

蒸留水は、薔薇水に替わりラベンダー水をご用意しました。

虫よけアロマスプレーも残りわずかですがお持ちします。
秋の蚊はしつこいですからね。

それでは、週末の3日間~風花舎かよこっちょで、お会いできますように~♡


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<夏の終りの癒しクリーム~本日むるむるクリームWS開催します | メイン | 風花舎日和6>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |