AX
秋晴れの週末~ありがとうございました
- 2014/09/09(Tue) -
9月初めの週末

土曜日の風花舎~午前のBBWS&午後のオープンにいらしてくださったみなさま、

貴重なお休みのお時間をいただき、どうもありがとうございました。



太田さんちの野菜(シカクマメ・紫玉葱・バターナッツカボチャ・ニンニクなど)の、

プチ販売会もしていただいて、賑やかな1日となりました。


そして日曜日は、この秋最初のイベント出展!

「せせらぎMarche」に参加させていただきました。

fc2blog_20140909073613b55_20140909073858b3c.jpg

お越し下さったみなさま、見つけていただいてありがとうございました。

お神酒をふるまっていただいたり、花嫁行列を見せていただいたり、

とせせらぎ通りならではの楽しい一日を過ごさせていただきました。

美味しい差し入れもたくさん~どうもありがとうございました。

お求めいただいたラミティエ、気にいっていただけると嬉しいです。




今週末、土曜日は風花舎オープンします。

日・月祝は「ポッケまーと」出展です。

ご都合のよろしいところに、いらしてくださいね。


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<BBWS開催予定 | メイン | 今日は「せせらぎMarche」に出店させていただきます~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |