AX
嬉しいこと
- 2014/08/31(Sun) -
昨日は8月最後の風花舎オープンでした。

名残の夏を感じる、蒸し暑い午後でしたが、

たくさんの方がいらしてくださいました~ありがとうございました。


2013120108042526a_20140831091755b15.jpg



週に1日、4時間だけのオープンに、時間を合わせていらしてくださるみなさんに、

お会いできるこの時間は、私にとって宝物のような時間なんです。


そんな時間に、嬉しい気持ちをたずさえて、福井から走って来てくれたCさん。

とってもキレイで笑顔が眩しかったよ~心からおめでとう♡

嬉しい報告・・・ありがとう~(o^-^o)


明日から9月~秋のイベントシーズンが始まります。

6日に予定しているBBWSは定員となりました。

13日午前もご希望があれば開催します~ご連絡くださいね。


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<晩夏の庭にて・・・ | メイン | 明日は13時より風花舎オープンします>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |