AX
明日は13時より風花舎オープンします
- 2014/08/29(Fri) -
秋めいてきたと思ったら・・・

今日は明け方寒くて、毛布を出しました。

暖かいのが幸せ・・・まだ8月なのにね。

1505500.jpg

30数年いっしょにあちこち引っ越ししてきたポトスが、

間延びしてきたので、差し芽で更新しています。

ほったらかしても、過保護になっても、こちらの都合に合わせてくれて、30数年。

風花舎に置いたら・・・やっぱりこれも枯れてしまうのでしょうか?(ほとんど空き家ですからねぇ)




明日の風花舎、午前のBBWSは、私の都合で来週に変更していただきました。
(Hちゃん、ありがとう)

午後1時から5時まで、いつも通りオープンしております。

どうぞいらしてくださいね。

風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<嬉しいこと | メイン | 夜明けのヒーヨ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |