AX
週末の2日間~ありがとうございました
- 2014/08/25(Mon) -
土曜日の風花舎オープン日、お買いものにいらして下さったみなさま、

どうもありがとうございました。



遥々福井から・・富山から・・

みなさんお友達をご紹介くださったり・・

嬉しくオメデタイお話しをたずさえていらして下さったり・・

ステキなファッションだと思ったら、風花舎日和でお求めいただいた、
富山の作家さんのお洋服だったり・・

午後からの短いオープン時間でしたが、

とても濃い時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。


そして昨日の日曜日。

2年ぶりに出店させていただいたAOSSA市にも、たくさんのお客様が!

いらしてくださったみなさん、どうもありがとうございました。



みなさん、マメにブログ風花舎をチェックしてくださって、

こうして足を運んで下さる・・・お友達やご親戚にまでお声かけ下さった方も(感謝です)。

たまたま図書館にいらして、見つけて下さった方からも、

「もうなくなりそうだったので、買えて良かった~」

と言っていただけて、少々不安な出店でしたが、

思い切って参加させていただいて、ほんとうに良かったです。


この秋も、不安定な福井出展ですが、

こうしてみなさんにお会いできる機会と場所を与えてくださるAOSSA運営の方々にも、

心から感謝しております。


次回福井出店は、9月27日(土)3:00からの「あわら宵市」です。

初開催のこのイベント、8月開催予定が台風で9月に延期になったことで、

ラミティエも参加させていただくことになりました。

素敵なご縁で繋がっているような気がしています。

詳しいことが分かり次第ご案内させていただきます。

どうぞみなさん、楽しみにしていてくださいね。


風花。


この2日間で完売品も出てしまい、
相変わらず品目的には少ない状態ですが、

blogL'Amitié

在庫リストを更新しました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<夜明けのヒーヨ | メイン | 「風花舎オープン」 と 「AOSSA市」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |