AX
「風花舎オープン」 と 「AOSSA市」
- 2014/08/22(Fri) -
今週末、土曜日は午後から風花舎オープンいたします。

日曜日24日は、福井駅前AOSSA1Fアトリウムでの、AOSSA市に出店させていただきます。

福井のみなさん~どうぞいらしてくださいね。


品薄な状態が続いていました石けんですが、

定番とさせていただいている、3つの石けんの新バッジが並びます。


シアラベンダー富良野

DSC00390_2014082209484006f.jpg

ラベンダーinfオイルをベースにシアバターを10%配合し、
水分には富良野のラベンダー蒸留水を100%使用。
香り着けは真正ラベンダー系の精油で・・・ラベンダーが甘く香ります。

もっちりクリーミーな泡と、優しいラベンダーの香りが人気のロングラン石けんです。


シア馬油50

001_20140228074808451[1]

馬油72を見直しし、この春デビュー。
ご好評いただき、この度3バッジ目が並びます。
ふわっと軽い馬油にシアバターをプラスすることで、さらにふんわりクリーミーになりました。
香りは、ゼラニウムとシダウッドとパロマローザのブレンドで、
どなたからも好まれる温かみのある優しい香りに仕上げました。

ご家族みなさんで、デイリーにお使いいただきたい石けんです。


トマト塩糀

006_20140228074747831[1]

シアバター10レシピの石けんです。
水分にリコピンたっぷりのトマト果汁と、自家製塩糀を使用。
香りは、ビターオレンジとイランイランとローズマリー精油のブレンド。

きゅきゅっとしてツルン~な、トマト塩糀ならではの独特な使用感に、
これじゃなきゃ!なファン多し^^

新バッジ石けん以上3点。

他に、お約束の「シア馬油薔薇スティック」も作りました。


明日の風花舎は午後1時から5時までです。

お待ちしてますね~





明後日のAOSSA市は、午前10:30から午後2:30までの開催です。

AOSSA_20140822102700c7c.jpg

おうちで採れた野菜を売ってるお母さんや、お餅やお漬物売ってるお父さんたちと一緒に、

ラミティエの石けん屋さんをさせていただきます^^

‘焼き菓子のままくま’さんも出店されるそうなので、充実のオヤツの時間が期待できそう♪

2年ぶりのAOSSA市出店です。

福井のみなさん~どうぞいらしてくださいね。

お待ちしてます~(o^-^o)


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<週末の2日間~ありがとうございました | メイン | 晩夏>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |