AX
晩夏
- 2014/08/21(Thu) -
おはようございます。

涼しい朝・・・久々にカメラを持ち出して庭に出ました。



鳥の落し物でしょうか?

今年も、思いがけないところにタカサゴユリが咲いています。

働きものの蟻がここにも。

002_20140821070033b35.jpg

ヤマボウシの実も色着き始めました。

もうちょっとしたら熟柿のように甘くなって、カラスのデザートに^^

027_20140821070047cf7.jpg

花穂をたくさん着けたバジル~来年はひとり生えしてくれるといいな。

013_20140821070031fa6.jpg

鉢植えの紫陽花もちょっと秋色。

024_20140821070029832.jpg

今年のトマトは、どれもみんななぜか立ち枯れてしまったようです。

006_20140821070032e37.jpg

採りそびれたブラックベリー。

004_20140821070032444.jpg

がんばって大きくなって。

029_20140821070046f2a.jpg


いつの間にか、セミに代わってコオロギの鳴き声が。

なにかを忘れたような気がする、夏のおわり。




Tシャツの上から背中をたくさん蚊に刺されました。

かゆいカユイ痒いって、見てもらったら真っ赤かだって^^;

虫よけスプレーを背中にシュッシュしてもらって、

やっと落ち着きました。

秋の蚊って・・・




大雨による土石流で被害にあわれたたくさんの方々に、

心よりお見舞い申し上げます。



風花。


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<「風花舎オープン」 と 「AOSSA市」 | メイン | お盆中の風花舎オープンでした>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |