AX
お盆中の風花舎オープンでした
- 2014/08/18(Mon) -
先日の風花舎・・・2名様がBBクリーム作りにご参加くださいました。

お盆中にもかかわらず、お時間を作っていただいてありがとうございました。



初リピートのYさんは、なんと2つ分お作りくださいました。

BBは初めてのYさんは、色白のお肌を元気で明るい印象に。

「むるむるクリーム」も気に入っていただけますように。。



初対面のお2人でしたが、和気あいあいと楽しい時間をお過ごしいただきました。

飛ぶように過ぎた2時間半でした♡ありがとうございました。


お買いものにいらして下さったみなさんも~ありがとうございました。

ナビってっもらっても迷いながらいらして下さった方・・・

初めてラミティエを手にしてくださった方々・・・

初めてさんがたくさんいらしてくださって、とっても嬉しかったです。

優しい思いがかなえられますように。。


いつものお馴染みさんも、お顔を見せてくれて嬉しかったです。

あの頃・・・抱っこの赤ちゃんだった子が春には小学生になるのね。

長いお付き合いをいただいて、ほんとうに感謝してます。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *



お天気に恵まれなかったお盆のお休みでしたが、

FBのタイムラインには、楽しそうな様子がUPされていました。

ご家族・親戚集まって・・・

久しぶりの友人たちと・・・

元気な顔が揃ったら、もうそれだけで楽しいですよね。


いつも通りに暮らしていた私でしたが、

いつかは行きたい・・・と思っていたところに、お友達と行ってきました。

長寿庵


流れの音と、蝉しぐれのなかでいただく、鮎、山女や山菜・・・

どれもがとても美味しかったのですが、

涼しく心地よいお部屋から見下ろす清流に群れ泳ぐ魚の姿に、

心から癒された時間でした。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<晩夏 | メイン | 薔薇の石けん新バッジが並びます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |