AX
薔薇の石けん新バッジが並びます
- 2014/08/15(Fri) -
明日の風花舎~午前中はBBWSを開催します。

午後1時からは風花舎オープンします。


薔薇とアボカドのコラボ石けん、アボカドローズの新バッジが並びます。

011_20130424082445_2014081519330762c.jpg

森のバターと呼ばれる栄養豊富なアボカドの実から圧搾されたバター状の油脂、アボカドバターと、

無農薬自家栽培の薔薇をたっぷり漬け込んだ向日葵油をベースに、シアバターも配合。

もちろんいつもの薔薇の石けんと同じく、水分は薔薇の芳香蒸留水100%!

香りもいつもの薔薇の石けんの精油ブレンドで、薔薇が優しく香ります。


夏の疲れを優しく癒してあげて下さいね~♡




完売となっておりました、2つのアロマスプレーも、並びます。

秋まで使いたい!

という嬉しい声をいただきましたので作りました~虫よけスプレー

あんなこともこんなことにも~ラベンダーのチカラにびっくりなラベンダーフレッシュも、

作りました~お出かけ前にシュシュッとラベンダーシャワーが気持ちいい♪


それでは明日、風花舎でお待ちしてますね。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<お盆中の風花舎オープンでした | メイン | 「花と古道具」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |