AX
「花と古道具」~ありがとうございました
- 2014/08/12(Tue) -
お花のSEKIKAWAさんと、古道具の六可さんでの「花と古道具」。

大型台風11号日本上陸ということで、危ぶまれた開催でしたが、

雨もしとしと降るていどで、風もなく、意外なほど穏やかに始まりました。


10525704_633562496751805_6985955125877300712_n.jpg

今回もラミティエは、六可さんが作って下さったスペースで、

素敵な古道具に囲まれて、ひっそりと出店させていただきました。

10525748_633562630085125_5204204976922672207_n.jpg

台風の影響が心配される中、願っていた以上にたくさんのみなさんがいらしてくださいました。

みなさんちゃんとブログチェックして下さっているんですね。

「夏」は、なんどもシャワーするのでもう石けんがピンチ!という声が良く聞かれました。

嬉しい報告をいただいたり、懐かしいお顏もみせていただいて、

ほんとうに、嬉しい時間となりました。

お越し下さったみなさま~どうもありがとうございました。


SEKIKAWAさん・六可さん、出店されたみなさんも、

雨の中お疲れ様でした~ありがとうございました。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


1~2ヶ月の熟成期間を経ることで、優しくなるコールドプロセス製法の手作り石けんですが、

「優しさ」を最優先したレシピで作る、ラミティエの石けんはとてもデリケート。

なので梅雨と夏の暑さはできるだけ避けたいと思い、

6月7月は石けん作りをセーブしていました。

ですから7月・8月、完売してしまっても次バッジをお出しすることができず、

とても品数が少ない状態が続いてしまっています。

みなさまには、ご指定の銘柄をお求めいただけず、

大変心苦しく思っております。


8月後半、少しずつですが新バッジが並べられそうです。

16日・23日の風花舎オープン・・・

そして、24日(日)福井駅前のAOSSAでの「AOSSA市」では、

不揃いだった定番石けんも出揃う予定でおります。

どうぞみなさん、よろしくお願いします。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<薔薇の石けん新バッジが並びます | メイン | アンズと一緒の風花舎オープン~ありがとうございました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |