AX
アンズと一緒の風花舎オープン~ありがとうございました。
- 2014/08/10(Sun) -
おはようございます♪

昨日の風花舎オープンに、お越し下さったみなさま~雨の中ありがとうございました。


昨日は諸事情があって、アンズを連れてのオープンでした。

苦手な方・・・ごめんなさい。

可愛がって下さった方・・・どうもありがとう。





いらしてくださるみなさんおひとりお1人を、吠え声でお迎えしたビビリンアンズでしたが、

抱っこしてもらったり、遊んでもらったり・・・とっても嬉しそうなアンズでした。

ストレス溜まりまくりだったアンズも帰宅後は、しっかりご飯をたいらげ、満足そうに朝まで爆睡してました。


美味しい差し入れまでいただいて・・・感謝かんしゃなオープン時間でした。

新作のブレスも、気に入って下さってありがとうございました~(*^_^*)



とうとう四国に上陸した台風11号・・・とっても気になる状況ではありますが、

今日の「花と古道具」、予定通り開催されるそうです。

みんなで肩を寄せ合って楽しくすごせたら・・・それはそれで良い1日になりそう。

どうぞみなさまお気をつけて~お早めにお越しくださいね。


風花。





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「花と古道具」~ありがとうございました | メイン | 「花と古道具」 ~今年も参加させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |