AX
「花と古道具」 ~今年も参加させていただきます
- 2014/08/06(Wed) -
毎年、六可さん&SEKIKAWAさんの、お店の前で開催される、

「花と古道具」が今年も開催されます。

とても急なお話しでしたが、ラミティエ風花舎もお誘いいただきました。


【花と古道具】

8月10日(日) 10:00~17:00

小松市細工町93番地 94番地

六可さん SEKIKAWAさん 店舗前

img010.jpg


六可さん、SEKIKAWAさんの、心尽くしの涼しいおもてなし・・・

毎年、いらして下さったみなさんと一緒に、和やかに美味しくいただく、

カキ氷や冷た~いソーメン♪

花と古道具


今年もいろいろ考えてくださっているようですよ。


☆ 参加メンバー ☆

福井のK"sさん
kei Arabuna
銀細工ウッチィ
珈琲の松島さん
新潟のハチミツさん
SEKIKAWAさん
六可さん

そしてラミティエ風花舎。

どうぞみなさん、遊びに来てくださいね~(o^-^o)


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<アンズと一緒の風花舎オープン~ありがとうございました。 | メイン | 8月最初の「BBWS & 風花舎オープン」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |