AX
8月最初の「BBWS & 風花舎オープン」~ありがとうございました
- 2014/08/05(Tue) -
先日の土曜日、4名様をお迎えしてのBBWSでした。

お休みをもぎ取って福井からいらして下さった方・・

偶然ヒットしたブログ風花舎を見て~と、ひと月前勇気を出していらして下さった母娘さま・・

能美市から自転車で来てくれると、嬉しいことを言ってくれた可愛い人・・



BBクリーム作りは、初めての方どうしの楽しい時間でした。

お時間作っていらしてくださって、ほんとうにありがとうございました。

お作りいただいたBBクリーム、使い勝手はいかがでしょうか?

どうか気に入っていただけますように。。



午後からお買いものにいらしてくださったみなさんも、

どうもありがとうございました。

このところとても嬉しく思うのは、みなさん「風花舎日和」や「夏じたく展」「echuMa」などで、

お求めいただいたお洋服を着ていらしてくださること。

着心地良くて、大好き!といってくださること。

そしてまた「風花舎日和6」では4人の作家さんが揃うことを、

とても楽しみにしてるといって下さるので、ほんとにほんとに嬉しいです。


私が着けていた、木彫りのブローチもみなさん目にとめてくださって・・・

これも楽しみにしてくださってるそうで・・・チカラいただきました。


次回風花舎オープンは、今週末9日です。

BBWS参加希望の方がいらっしゃいましたら、開催します。

どうぞお気軽に、ご連絡下さいね。


風花。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「花と古道具」 ~今年も参加させていただきます | メイン | ‘素敵’がまたひとつ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |