AX
「風花舎日和6」 チラシができました
- 2014/07/30(Wed) -
チラチラとお話ししておりました「風花舎日和6」の

チラシができました。

風花舎日和6B


参加メンバーの発表はもうしばらく先になりますが、チラリ・・・と。

いつもの素敵な方々はもちろん、

あるところで、思わずお替わりしちゃったあの方が遠路はるばる・・・

ひと目惚れに、キョーレツなご縁を感じたあの方の作品・・・

元気がでることうけあいな緑&シャキシャキ野菜・・・

などなど、素敵な新メンバーが参加されます。


秋の始まりの大試着会も・・・(*'ー'*)ふふふ♪
(4人の人気作家さんの秋服が並びます~)

金沢伝統工芸作家さんの○○○も登場するかも?・・・

楽しみにしていてくださいね。


風花。


この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<ラミティエ風花舎 8~9月のご案内(変更追記あり) | メイン | 美味しくてびっくり! リピートしたくなる太田さんちの野菜>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |