AX
液体石けんの素ができました
- 2014/07/26(Sat) -
朝から暑いですね~

こんなに‘夏!’なのに、梅雨明けしてないって、ほんとですか?

リキッド素

ご注文いただいておりました「液体石けんの素」 X お2人分。

やっとやっと出来上がりました。

お待ちいただいてありがとうございました。



使い方は↓コチラをご参照くださいね。

【液体石けんの‘素’ができました】



クシャミを連発させたり、匂いにむせたりしながら、
あれこれ使って30年・・・これがいちばん!!


血液汚れも、すっきり落ちますよ。
布ナップをお使いの方には超オススメです。


こんな使い方も・・・

レンジ回りなど、こびりついた油汚れには、
ゲル状の原液を使うと、びっくりするほど良く落ちます。
(もちろんゴム手をしてね)


これと、重曹とクエン酸があれば、

ほとんどの汚れが落とせます。
(落とすだけじゃない、驚きの効果も!)


そんなお話も風花舎で・・・

今日は太田さんちの無農薬夏野菜の販売もあります~
いろいろ持って来てくれるそうなので、楽しみ楽しみ♪




それにしても、暑いですね~

窓からの風が、オーブン開けた時のように、もわっと熱い。

みなさんどうか、頑張りすぎてご無理なさいませんように・・・

この炎天下で働く全ての人に、休養と水分補給できる環境が与えられますように・・・

今日も、「良かった~」で、終われますように。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<美味しくてびっくり! リピートしたくなる太田さんちの野菜 | メイン | 太田さんちの無農薬夏野菜が並びます~♡>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |