AX
7月2回目のBBWS&風花舎オープン
- 2014/07/23(Wed) -
先日の風花舎オープンにいらしてくださったみなさま~

どうもありがとうございました。



BBWSは、おひとり様でご参加くださいました。

いろいろお話しを聞かせていただき、とても楽しい時間でした。

みなさんそれぞれの場所で、「今」を楽しんでらっしゃるんですね。

Sさん、どうもありがとうございました。


午後からは、先週に続いて今回も、

初めていらして下さる方が何組も♡

イベント会場でお求めくださって、リピートにいらして下さった方々でした。

ラミティエしか置いてない、わかりにくい場所にわざわざお越しくださること・・・

ほんとうにありがたいことだと思っています。

カーナビや地図アプリにも・・・感謝です。



8月の土曜日ですが、今のところ5回ともオープン予定でいます。

日曜BBWSも開催したい(ご都合お聞かせ下さい)と思っています。

企画展急きょ開催!・・・なんてことも、あったら楽しいですね~。

みなさんが「作りたい」と言ってらしたモノのことも、考えています。

秋の出展イベントが次々決定して・・・また北陸3県のみなさんにお会いできそうです。

風花舎日和6の企画(ワクワク♪メンバーですよ~)も進んでいます。

・・・そんなこんなで、秋の石けん作り~気合を入れてかかります。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

土曜日・・・風花舎の近くのお店で、

千菜実ちゃんと、ももとせさんが出店されていたので、

ひとっ走り行ってきました。

ももとせさんの、ピンクグレープフルーツやパイナップルのシフォンは、

その日のウチに、ペロリと美味しくいただきました。


そして千菜実ちゃんオススメのカラフルな平飼い卵が・・・

fc2blog_201407230731112b31.jpg

今朝のご飯!

fc2blog_201407230731329091.jpg

知らずに食べた夫も一言・・・「味が濃いね」って~(^^)v

私も、へんな後味がないから、この卵なら朝から生でもOK!

滋味たっぷりな昔の卵の味なんです。


ちょうど流れていた、中国の賞味期限切れの肉のことから、

食の安全についての話題に・・・

普段無関心な夫も、ちょっと気付いてくれたかな?


北陸の梅雨明けは、まだちょっと先のようですね。

「体温向上委員会」のぬくぬくトークに参加させてもらってから、

「冷え」とは無縁だと思っていた私も、少し意識が変わりました。

冷たいモノはできるだけひかえて、水分摂取は常温のお茶で。

おかげで今年は毎年感じていた梅雨時の不調を感じることなく過ごせています。


みなさんも、身体の声に耳を澄ませて・・・元気に夏を乗り切って下さいね。


それではまた~

風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<太田さんちの無農薬夏野菜が並びます~♡ | メイン | 本日風花舎オープンします~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |