AX
BBWS & 風花舎オープン~ありがとうございました
- 2014/07/14(Mon) -
7月1回目の風花舎。

午前のBBWSと、午後のオープンに、お越し下さったみなさま、

どうもありがとうございました。

写真 (4)

4名様をお迎えしてのBBクリームワークショップ。

リピーター様お2人と、初めての方お2人・・・

和気あいあいお話ししながらも、みなさん真剣^^

丁寧に、念入りに、根気よく、ゴリゴリツンツンしていただいた甲斐あって、

ふんわり滑らかなBBクリームができました。


午後からのオープン時間は、始めましての方がたくさんいらしてくださいました。

ヒットしたブログ風花舎を見て・・・

お友達にすすめていただいて・・・

お店の構えでもない、看板も掲げていない古民家に、

みなさん、思いきっていらして下さったそうで^^

ほんとうにありがたいことだと思っています。

お求めいただいたラミティエ、気に入っていただけますように・・・。


そしていつものお馴染みさん~今回もありがとうございました。


027_201406270859008d4_20140714074044f91.jpg

虫よけアロマスプレーですが、

今季最終といいつつ、今回もお求めいただけない方が・・・ごめんなさい。

「なんでもう終り?夏はこれからだし、秋の蚊はしつこいんだから、まだまだ要るよ!」

って、娘に叱られてしまいました・・・。

夏のあいだ、なるべく切らすことのないように作りますね。

その他にも、あれこれお約束のもの、準備してお持ちします。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


いつもとちょっとチガウわたし・・・ひっそりと続きをしてます。

ずっと箱入りのままだった「天然石ブレスレット」

甘酸っぱい木の実のようなの・・・

20090610194010051_20140714074045563.jpg

涼しげな夏色・・・

20090509213411144_20140714074044a54.jpg

トルコ石とカレンシルバーのブレスもあります。

あれもこれもどれも半額!

今週も、いつもとちょっとチガウまま・・・続きます。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

【体温向上委員会「ぬくぬくトーク」に参加しました】

3月の「風花舎日和5」で、みなさんにご紹介させていただいて、

ご好評いただきました‘ぬくぬくバー’の「体温向上委員会」のトークイベント、

「ぬくぬくトーク」が昨日開催され、私も参加させていただきました。

鍼灸師由美子先生のとてもわかりやすいお話しを聞いて、

今までの疑問がす~っと解けたような・・・そ

れどころか‘冷え’知らずだと思っていた私自身‘隠れ冷え体質’なんじゃ?

と、あらためて自分の体の声に、耳を澄ますことの大切さを感じてきました。


3月大好評をいただいた、

小麦粉と白砂糖を使わない焼き菓子「ぬくぬくバー」ですが、

さらに、卵もバターも抜いてバージョンアップされた‘ぬくぬくバー’

の試食もさせていただきました。

植物性のシンプルなレシピとは思えないほど、

さっくりしっとりで噛みごたえもあって、さらに美味しく育っていました。


9月開催予定の「風花舎日和6」で、お披露目できたら・・・と、

委員会のみなさん、頑張ってらっしゃいます。

楽しみにしていてくださいね。


‘冷え冷え’から‘ぬくぬく’に、

ちょっとした心掛けで、自分自身の身体を守る・変える・・・

みんなで一緒に考えて行けるといいですね。

face book 体温向上委員会


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<今週も、BBクリームワークショップ開催します | メイン | 明日12日~風花舎オープンします(追記しました)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |