AX
明日12日~風花舎オープンします(追記しました)
- 2014/07/11(Fri) -
午前10時からは、4名様をお迎えしてBBWS開催。

午後1時から5時まではオープン時間。

むるむる&歯磨き粉作りなどしていただきながら、

お買い物していただけます。

どうぞみなさん、いらしてくださいね。


毎年この季節になると、聞こえてくるお肌の悩み・・・

たくさん汗をかいてべたつく・・・

毛穴が開いた気がする・・・

イチゴ鼻が気になる・・・

肌が固くなる・・・

エアコンで乾く・・・

などなど・・・

そんな夏の悩みには、炭酸クレイパックがオススメ!

炭酸クレイ

重曹(炭酸)とクレイを薔薇水(ラベンダー水でもOK)で溶いて、

お好みで蜂蜜をたら~り。

洗顔後のお肌にペタペタ押さえ付けるようにして乗せたら乾くまで放置。



999654_444849972289726_1313925979_n_20140711090227703.jpg

クレイが乾くほどに、どんどん肌が引き締まって行くのが分かります。

15分ほどしたら、丁寧に洗い流します。

流すほどにツルルンな手触りにビックリ。

ミネラルたっぷり&吸着系クレイと、

重曹のアルカリが余分な皮脂と角質を穏やかに溶かし取って、

毛穴もざらつきも、しっとりすべすべに。

手の平が肌に吸い付く感じ・・・柔らか~い。

そして、シア馬油や薔薇水の浸透がすごくいいのです。

グングン吸い込む~肌が生まれ変わった感じです。


昨年お使いの方は実感されてますよね~

さっぱりすっきりつるるんで、しっとり~な、あの感じ。




ミネラルたっぷり~マイナスイオンが、やさしく汚れを吸着。
肌のきめを整えて、弾力のあるお肌へと導いてくれるマイルドな作用のクレイ、
モロッコのガスールクレイ

くすんだお肌を、透明感のあるお肌に~
毛穴の黒ずみも気にならなくなる~
ソフトなピーリング効果でしっとりもちもちなお肌に~
と嬉しい安心天然素材~重曹(炭酸)

この頼もしい2つの素材の、お裾分けもさせていただこうかと思っています。

気になる方はお試しいただけます。


それでは明日の風花舎で・・・

お待ちしてますね~(o^-^o)


風花。


☆ 追記 ☆


先週、今季最終とご案内しました、

「虫よけスプレー」

お問い合わせいただきましたので、

少しですが作りました。

「すっきり馬油」も、少しですがあります。

この季節大活躍の「ラベンダーフレッシュ」

こちらも少しですが作りました。

どれもが、少し、でごめんなさい。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<BBWS & 風花舎オープン~ありがとうございました | メイン | 湿邪に負けるな・・・私>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |