AX
湿邪に負けるな・・・私
- 2014/07/10(Thu) -
たった一輪、涼しげに咲くアナベル。

802_20140710095200187.jpg

花が終ったら庭におろそうと思っています。

蒼い紫陽花の混植花壇。

アナベルの白が入ると素敵よね。


じとじと暑い毎日ですが、エアコンつけずに頑張ってます。

自家製のクエン酸系のシロップ豆乳割がマイブーム。

007_20140710095159d95.jpg

今日は3年モノの梅シロップ~梅の実も美味しい。

美味しくてついつい何杯も飲んじゃうから、

溶けるほど汗かいてるのに、ウエイトオーバー気味。

004_20140710095158877.jpg

なので、氷を浮かべてちょっと薄める作戦・・・も、

氷が溶ける前に、一気に飲んじゃったら意味ないね^^


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

先日のechu de Marketで、2014年上半期の出展イベントが終り、

秋に向けての石けん作りの準備を少しずつすすめています。

9月まで、イベント出展&主催イベントの予定はありませんが、

7・8月、土曜日の風花舎オープンは毎週させていただくつもりです。

BBクリームWSの平日&日曜開催のリクエストも、

お応えできるかと思いますので、お気軽にご相談くださいね。 

風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<明日12日~風花舎オープンします(追記しました) | メイン | キューリの季節>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |