AX
echu de Market~ありがとうございました
- 2014/07/07(Mon) -
前日になっても、天気予報はつれなくて・・・

でも、なんだか降りこめられる気がしないわたしたち・・・

そして迎えた当日~朝陽がまぶしい、奇跡のようなお天気♪

050.jpg

お客様をお迎えする準備をする私たちも、

良い日になりそうな予感でいっぱい o(*^▽^*)o

201476echuma.jpg

そして予感通りの楽しい1日となりました。

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。


いつもとちょっとチガウわたしたちのところに、

いつもとちょっとチガウおきゃくさまもいらしてくださいました。

echuMaのご案内のechuの写真を見て来てみたくなりました・・・と、

いって下さった方がたくさん・・・ほんとうに嬉しかったです。

echuの素敵な空間を楽しんでいただけて、えっちゃんもとても喜んでました。


くるみどさんのパスタランチも大好評でした。

イタリアンカラーの3つのサラダも美味しくて・・・

あちらこちらから、また次回もという声が聞こえてきましたが、

次はなにがでてくるのかな?


きっかけは、さかのぼること6年前の、ある方との言葉を交わすことのない出会いから。

ささやかな思いがふくらんで、ささやかなままではありましたが、

みなさんと一緒に楽しい時を過ごせたことに、

心から感謝しております。

ありがとうございました。


チラシ配布にご協力下さった素敵ショップ様。

ネット上で告知&PRくださったみなさま。

参加メンバーのみなさん。

いつも助けてくれるチーム風花舎のみんな。

そして、いつもとぜんぜんチガウカオをみせてくれたくるみど夫妻。

ほんとうに、ありがとうございました。


最後に・・・

我が子のように愛おしい空間を、開放してくださったechuさんご夫妻には、

駐車場整備・草刈・会場ブース割・・・などなど、たくさんのお心配りをいただきました。、

心より御礼申し上げます。


風花。


この記事のURL | echuエチュ | CM(0) | ▲ top
<<キューリの季節 | メイン | echu de Market  >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |