AX
「夏じたく展」~ありがとうございました
- 2014/07/01(Tue) -
降ったり晴れたりな、不安定なお天気で始まった一日でしたが、

オープン前からたくさんのお客様がお越しくださいました。

みなさん、どうもありがとうございました。

2014 夏じたく展R


会場に足を運んで下さった方みなさんに、

お望みのモノをお求めいただけたように思います。

「良かった~」と「笑顔」をいただけて、ほんとうに嬉しかったです。


大好評だったオカちゃんのゴマカレー
「作ってみたい」という声がみなさんから聞こえてきました。

cottindさんは、たくさんのハンカチのほかに、
ブラウスやスタイも人気でした。

富山の作家さんお2人の服も、
たくさんの方にご試着いただき、
お気に入りを見つけていただきました。


混み合う午前中にいらしたみなさまには、お待ちいただきありがとうございました。、

お昼前くらいからは、ゆっくりとお楽しみいただけたように思います。

2014 夏じたく

チラシ配布にご協力下さった素敵ショップ様。
ネット上で「夏じたく展」開催をお知らせくださったみなさま。
そして、駐車場のことで心配りくださった大家さん、
スタッフ用に駐車場をお貸くださったK工業様。

たくさんのみなさんのお力を賜り、無事開催させていただくことができました。

ありがとうございました。



参加メンバーのみなさんも、楽しい一日をありがとうございました。

いつもお手伝い下さる、ししさんも大変な中ありがとう~♡

おかげさまで、昨年からの約束が果たせました。


次は、今週末の「echu de Market」で。

いつもとちょっとチガウ私たちと一緒に、お楽しみくださいね。


それではまた・・・6日・日曜日にechuで会いましょう~♡


風花。


この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<ラミティエ風花舎 7~8月のご案内 | メイン | ラミティエ風花舎~6月・7月のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |