AX
「もの、であい、そしてつながり・・・クラフトマーケットと森のマルシェ Vol.2」~2日間ありがとうございました。
- 2014/06/22(Sun) -
初日は爽やかな晴れ!

2日目は曇りで、時々小雨が降ることもありましたが、

梅雨時にしてはお天気に恵まれた2日間・・・

たくさんの方がお越しくださって、嬉しい楽しい2日間を過ごさせていただきました。



お友達に聞いて、いらして下さった方々・・

お馴染みのユーザー様・・

たくさんの方の笑顔にお会いすることができました。

なかでも、お友達やご家族の方と一緒にいらして下さった方や、

初めてリピートくださる方がたくさんいらして下さったことが、

とても嬉しく心に残りました。

可愛いんですね~それにとってもいい匂い~と、言って手にとって下さった方も。

みなさん~ほんとうにありがとうございました。



2日間ご一緒いただいた出展者のみなさん、

主催された源さん、すーさん、どうもありがとうございました。


* . . . * . . . * . . .* . . . * . . . * . . .* . . . * . . . *


秋の福井出展は、お話しさせていただいたように、今のところ未定です。

9月から12月まで、せめて2回は福井のみなさんのところにお伺いしたいと思っております。

出展が決まり次第ご案内させていただきますが、

会場、または風花舎にお越しいただけない方には、

郵送させていただきますので、お気軽にメールくださいね。



風花。


ブログL'Amitiéを更新させていただきました。

お待ちいただいてありがとうございました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<おはようヒラタ姫♪ | メイン | 「もの、であい、そしてつながり・・・クラフトマーケットと森のマルシェ Vol.2」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |