AX
「もの、であい、そしてつながり・・・クラフトマーケットと森のマルシェ Vol.2」のご案内
- 2014/06/20(Fri) -
今週末は、ちょっと長いタイトルのついた、こちらのイベントに出展させていただきます。

3月の「ふくいの小さな手作り展」から「Art雑貨」「森のアートフェスタ」と、

福井で開催される、素敵なイベントに出展させていただき、

たくさんのみなさんとお会いすることができました~ありがとうございました♪

2014年前半、春から初夏のクラフトイベント出展も、金津で開催のこのイベントがラストとなります。

どうぞみなさま、遊びにいらしてくださいね。

ものであい

【もの、であい、そしてつながり・・・クラフトマーケットと森のマルシェ Vol.2】

6月21日(土)22日(日)10:00~16:00

金津創作の森 アートコアミュージアム1 ギャラリー (入場無料)

ラミティエ風花舎ブースは22番、ミュージアム1の真ん中あたりです~見つけてくださいね。



今回は2つの石けんが新バッジで並びます。

マカダミアローズ

013 (3)

無農薬自家栽培の薔薇を、たっぷりじっくり漬け込んだ向日葵オイルと、

マカダミアナッツオイル・スイートアーモンドオイルをベースに配合した、

独自レシピの少し贅沢な薔薇の石けんです。

もちろん水分も薔薇の蒸留水100%使用。

みなさんにご愛用いただいて、6年目のロングラン。

甘い薔薇の香りと、ふっくら優しい泡をお楽しみください。

今回出品の薔薇の石けんは、このマカダミアローズのみになります。


ピンクパール

DSC00981_20140620090236121.jpg

シアバター10%配合した、おなじみのオリジナルレシピに、

レオパトラや楊貴妃も愛用していたといわれる、

真珠のパウダーをたっぷり練り込みました。

オレンジビター・イランイラン・フランキンセンス・・・そしてパチュリを効かせて、

可愛らしさの中に、大人の女性を感じる、奥行きのある香りに仕上がっています。

パールのベールをまとったような泡の感触をお楽しみくださいね。


その他、いつものラミティエも、

石けんは15~17種類。

シア馬油は5種類。

ものであいr

すっきり馬油・ラベンダーフレッシュ・虫よけスプレーなどの、

夏に嬉しいアロマグッズもお持ちします。


次回、秋の福井出展は今のところ、決まっておりません。

しばらく(4~5ヶ月ほど)間が開いてしまいそうです。

どうぞみなさん、この機会にいらしてくださいね。

お待ちしておりますね~(o^-^o)



同じ銘柄の石けんを複数お求めの方・・・
ご案内させていただいたもの以外のものをお求め予定の方・・・
恐れ入りますがご一報ください。

junko0620@hotmail.com

可能な限り、お取り置きさせていただきます。


ラミティエ *風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「もの、であい、そしてつながり・・・クラフトマーケットと森のマルシェ Vol.2」~2日間ありがとうございました。 | メイン | オカフェが風花舎に~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |