AX
オカフェが風花舎に~♪
- 2014/06/18(Wed) -
初夏の或る日・・・

ちょっとワクワクしながらR8をひた走り・・

ちょっと迷って、到着!!


山代の頃より、もっとずっとオカちゃんらしさただようオカフェ。


802_20140618073046563.jpg

真っ先に目に飛び込んでくる美味しそうなケース。

811_20140618073045d65.jpg

そしてここにも・・・美しく色をとどめた花たち。

806_20140618073044078.jpg

最初に出してくれるグリーンジュース~酵素たっぷり。

身体が喜ぶ、オカちゃんの味です。

825_2014061807304371c.jpg

グリーンジュースを飲みながら、

興味深い本や、素敵な挿絵の洋書や、

820_201406180730438d5.jpg

オカちゃんらしいセンスでディスプレイされた、

心地よい空間に身を置く・・・

ほんの束の間ですが、日常を忘れさせてくれる癒しの時間。


それは山代の頃と変わらず。。

822_201406180730423d0.jpg

そうしてこの空間にゆったり馴染んだ頃、今日のランチがでてくるのです。

「ムング豆とタケノコとお野菜のトマト煮込み」


827.jpg

バランスの良い優しい味で、とっても美味しかったです。


食後は香ばしいコーヒーと、

834_2014061807321681c.jpg

やっぱり今日もフルーツタルト♪

836_20140618073216c3d.jpg

お店の中にも、周りにも珍しいグリーンがたくさん。

853.jpg

心も体も喜ぶ、幸せな時間でした。

801_20140618073214e72.jpg


そんなオカフェのオカちゃんが、「夏じたく展」に参加して下さいます。

817_20140618073214294.jpg

みなさん大好きな「グリーンジュース」を作ってくれるそうですよ。

もちろん‘ランチ’や‘スイーツ’も♪

「夏じたく展」は6月29日風花舎にて10時からです。

またご案内させていただきます~楽しみにしていてくださいね。



【オカフェ】

福井市栗森6-12

ブログ オカフェ。

風花舎にショップカードがありますので、お持ちくださいね。


風花。

この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<「もの、であい、そしてつながり・・・クラフトマーケットと森のマルシェ Vol.2」のご案内 | メイン | 3出展~無事終えることができました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |