AX
3出展~無事終えることができました
- 2014/06/16(Mon) -
みなさん~おはようございます。

今朝も良いお天気ですねぇ。

梅雨時とは思えない青空~爽やかな風~洗濯日和♪(たまっていたのです^^)



先週末の3つのイベントも、おかげさまで無事に終えることができました。



‘なちゅらるはんどめいど’

‘小さな手づくり展’

‘雑貨x作家マーケット’

それぞれの会場で、たくさんの方にお会いすることができて、

ほんとうに嬉しい時間でした~どうもありがとうございました。

fc2blog_20140616074532b75.jpg


ユーザー様の、

「次はいつ?」

というお言葉に支えていただいて・・

出展者様・主催者様にご理解いただいて・・

の3出展でした。



初めて、委託というカタチをとらせていただいた「なちゅはん」。

ポップの説明だけでお求めくださったみなさま、どうもありがとうございました。

次はお会いできますように。。

fc2blog_20140616074623506.jpg


「小さな手づくり展」2日目は私に代わって娘yuiが久しぶりにみなさんの前に。

懐かしい方たちがたくさんいらしてくださって、

励ましのお声をかけていただいて嬉しかったと申しておりました。

温かなお心、ありがとうございました。




そして「雑貨x作家マーケット」初日。

ヘビーユーザー様であり、

風花舎スタッフとしてお手伝いいただいている2人に託しての出展。

私じゃない方が良いんじゃない?

って思ってしまうほど、たくさんの方がいらして下さったそうで、

ほんとうに感謝の思いでいっぱいです。

fc2blog_20140616074505ca1.jpg


砺波から駆けつけた私を、

ラミティエブースから手を振って迎えてくれた2人・・・感無量な瞬間でした。



初めてのこと続きの週末でしたが、たくさんの方に助けていただいたおかげで、

待っていてくださるお客様を、裏切ることなく終えることができました。


ラミティエをお求めくださったみなさま。

ラミティエブースにお立ち寄り下さったみなさま。

ご一緒していただいた出展者のみなさま。

そして開催までご尽力くださった主催者さま。

関わって下さった全てのみなさまに、心より感謝しております。


ありがとうございました。




毎日、朝も夜も手にしていただくものだから・・・お約束は必ず。。

守らせていただけるように、これからもがんばります。


繰り返しお使いいただいているユーザー様さま・・

初めてお求め下さったみなさま・・

思いが叶いますように。


風花。


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<オカフェが風花舎に~♪ | メイン | 3出展最終日の朝です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |