AX
3出展最終日の朝です
- 2014/06/15(Sun) -
みなさんおはようございます。


木曜日から始まったnina niさんの「なちゅらるはんどめいど」の3日間、
無事終えることができたそうです。

初日にいらして下さったみなさま、
委託でお願いしていたらミティエをお求めくださったみなさま、
どうもありがとうございました。


砺波の「小さな手づくり展」2日目。
‘赤ワインザクロ‘と、‘ラベンダーフレッシュ‘、
それと‘虫よけアロマスプレー’(少し多めに)ご用意させていただきました。
昨日お求めいただけなかったみなさん、よろしかったらいらしてくださいね。


金沢駅地下での「雑貨x作家マーケット」、
わずかですが、奇跡的に‘今季最終アルガンリッチローズ’が残っております。
たくさんお求めいただきました石けんや、‘薔薇水’も補充させていただきます。

どうぞみなさま、お近くの会場、ラミティエ風花舎ブースに、おでかけくださいね。


砺波では娘が、金沢駅地下では私風花が、お待ちしてますね (o^-^o)



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<3出展~無事終えることができました | メイン | 週末出展のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |