AX
BBWS と 風花舎オープン~ありがとうございました
- 2014/06/09(Mon) -
土曜日は、6月最初の風花舎オープン日でした。

午前中の「BBクリーム」ワークショップと、

午後からの「むるむるクリーム」と「歯磨き粉」のワークショップ、

そしてお買いものにと、たくさんの方がいらしてくださいました。

みなさん~どうもありがとうございました。

fc2blog_20140609073004ce0.jpg


みなさんそれぞれのタイミングで出会いのきっかけをいただいて、

こうして長いお付き合いをいただいているのですが、

WSに参加してくださる方々が揃うと、

「先々回一緒だったよね~」

「また会えたね~」

という声がよく聞かれるようになりました。


和気あいあいと和やかに、小さなテーブルを囲んでの時間。

こうして続けさせていただけること・・・(風に吹かれるままに歩いてきた私ですが)

じわじわ~っと感謝の思いがわきだしてきます^^

ほんとうにみなさん、ありがとう。。


♡ 金沢→風花舎→小矢部~と走って下さったPさん・・・ありがとう ♡


* . . . . . * . . . . . * . . . . . * . . . . . * . . . . . * . . . . . *


どこでもいつでも大人気の、焼き菓子の‘こびり’ちゃんから、

「焼き菓子 こびり」オープンの案内の葉書が届いていました。

kobiriR.jpg

6月16日(月)オープン

能美市寺井町ク18

11:00~18:00

木金休み


混み合うイベントとはちょっと違う、

ホームでの‘こびり’ちゃんに、会いに行ってあげて下さいね。

知ってる顔に会えるかも?・・・も、楽しみ(o^-^o) ウフッ


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<ラミティエユーザー様へ 郵送業務お休みのお知らせ | メイン | 本日、風花舎オープンいたします>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |